31/03/2016
こんにちは!スター・プランニングです!!
1月は『行く』、2月は『逃げる』、3月は『去る』
本当にその言葉どおりの始まりとなってしまった2016年です。 「あけましておめでとうございます!」とご挨拶申し上げて
以来の登場となってしまいました。
皆さまはどんな2016年の始まりでしたか?
暖かくなり、あちこち桜も咲き揃い春めいてきましたね。
先週、私は祖父母がいた田舎へお墓参りに行ってきました。
ひとけのない、ひっそりとした田舎なのですが、
水仙がもうじき咲きそうにつぼみをつけ、その周りには
ちっちゃなオオイヌフグリの青いお花がたくさん咲いて
いました。近づいてみると、太陽に照らされた春の土の匂いが
ふわぁ〜っと胸いっぱいに立ち込めました。
日々の出来事にイライラしてたんですけど、
春の土の匂いで一気に和らぎました。
ぜひ、みなさんも「春の土のかほり」胸いっぱいに 吸い込んでみてください!おすすめ致します!
最後まで、お読み下さってありがとうございます。
「あなたの人生をほのかに照らす」お手伝いいたします。