04/01/2025
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなり、失礼しました。
1日夜、急に腹痛に下痢。
2日は微熱と倦怠感で寝正月となりました。食事も水分補給のみ。
3日、市の休日診療所で診察を受けたところ、胃腸炎との診断。念のため、コロナとインフルの検査も受けましたが、幸い陰性でした。
というわけで、2025年は本日4日から本格始動という感じです。今年は食べ過ぎ、飲み過ぎに注意せよということなのかもしれません。良い戒めになったということで6日の仕事始めまで残り1日、少し充電して繁忙期に臨みます。
皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。