07/04/2026
先日、皆さんで食事会に行きました❗️
笑いあり、涙(?)ありの激アツな食事会🔥
お世話になった保険会社の皆さんが転勤ということで、社内の慰労会を兼ねて盛大に送り出しました😼
美味しい食事とこの笑顔を見れば、私たちのチームワークの良さが伝わるはず📸
大変盛り上がり、楽しい食事会になりました❗️
どこに行っても私たちのこと忘れないでくださいね〜😂
(プレゼントもしっかりお渡ししました笑)
#仕事も遊びも全力
#チームワーク最高
#送別会
#社内イベント
#出会いに感謝