アフラックサービスショップ 八千代台店

アフラックサービスショップ 八千代台店 八千代台駅 徒歩5分 八千代台駅東口 徒歩5分

おはようございます!この間山梨へ旅行に行った時の写真です(o^^o)氷穴に行ってきました!とても良かったですよ‼︎温泉にも入りゆっくり出来ました!次は富士急へ遊びに行こうかな( ◠‿◠ )
01/08/2017

おはようございます!
この間山梨へ旅行に行った時の写真です(o^^o)
氷穴に行ってきました!とても良かったですよ‼︎
温泉にも入りゆっくり出来ました!
次は富士急へ遊びに行こうかな( ◠‿◠ )

おはようございます!この間中野に行った時に食べた煮干しラーメンです(o^^o)中野のラーメンランキングでは一位のお店です!中野はラーメン激戦区の所で周りには沢山のラーメン屋がある中でここの煮干しラーメンは非常に美味しかったです!さすが食べロ...
11/07/2017

おはようございます!
この間中野に行った時に食べた煮干しラーメンです(o^^o)中野のラーメンランキングでは一位のお店です!中野はラーメン激戦区の所で周りには沢山のラーメン屋がある中でここの煮干しラーメンは非常に美味しかったです!さすが食べログ一位のお店だと思いました!中野に行った時に是非行ってみて下さい!
本当に美味しかったです!
お店の名前は『さいころ』というお店です!かなりおすすめです!

おはようございます。最近トマトにはまってて毎日食べてます(o^^o)野菜はあまり食べないですがトマトはいいですね!暑い夏がやってきたので熱中症気をつけないとですね( ◠‿◠ )
04/07/2017

おはようございます。
最近トマトにはまってて毎日食べてます(o^^o)
野菜はあまり食べないですがトマトはいいですね!
暑い夏がやってきたので熱中症気をつけないとですね( ◠‿◠ )

おはようございます!ピザポテトついに解禁されました(o^^o)イェーーー^_^昨日の夜食べちゃいました〜( ◠‿◠ )
21/06/2017

おはようございます!
ピザポテトついに解禁されました(o^^o)
イェーーー^_^
昨日の夜食べちゃいました〜( ◠‿◠ )

梅雨に入ったみたいですね!梅雨が過ぎると本格的に夏がきますね〜夏バテに気をつけないとですね(o^^o)っことで夏野菜食べまーす^_^
13/06/2017

梅雨に入ったみたいですね!
梅雨が過ぎると本格的に夏がきますね〜
夏バテに気をつけないとですね(o^^o)
っことで夏野菜食べまーす^_^

この写真は利根川でーす(o^^o)今日は茨城県まで営業に行ってきました(o^^o)帰りに撮った写真です!今日は天気もよく暖かい日でしたね〜(^^)明日からまた寒くなるみたいですよ!皆さん風邪には気をつけましょうね( ◠‿◠ )自分事ですが、...
30/01/2017

この写真は利根川でーす(o^^o)
今日は茨城県まで営業に行ってきました(o^^o)
帰りに撮った写真です!
今日は天気もよく暖かい日でしたね〜(^^)
明日からまた寒くなるみたいですよ!
皆さん風邪には気をつけましょうね( ◠‿◠ )

自分事ですが、最近写真とるの上手になった気がしますwww
気のせいでしょうか…w

こんにちは!今日は茨城の鉾田市に来ています(o^^o)空気がとてもきれいな場所です!近くには鹿島アントラーズのサッカー場があるんです(^O^)行った事はないんですが、鹿島アントラーズと言えばあれですよねw?皆さんご存知かわからないですが、ア...
12/01/2017

こんにちは!
今日は茨城の鉾田市に来ています(o^^o)
空気がとてもきれいな場所です!
近くには鹿島アントラーズのサッカー場があるんです(^O^)
行った事はないんですが、鹿島アントラーズと言えばあれですよねw?皆さんご存知かわからないですが、アルシンドですよねwww?
古いですかねw
今日も1日頑張りまーす( ͡° ͜ʖ ͡°)

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。浅草寺に行って来ました!凄い人の数でした。おみくじはみなさん引きましたか?ちなみに僕は吉でしたw今年一年良い年にしたいと思います!これからもよろしくお願いします(o^^o)
05/01/2017

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
浅草寺に行って来ました!
凄い人の数でした。
おみくじはみなさん引きましたか?ちなみに僕は吉でしたw
今年一年良い年にしたいと思います!
これからもよろしくお願いします(o^^o)

今日は銚子に来ました!銚子にくると海鮮が食べたくなります。採りたての魚を食べたいですね!近くには太陽の里という温泉があります!銚子に来たら行ってみて下さい!疲れがとれますよ〜^_^
20/12/2016

今日は銚子に来ました!
銚子にくると海鮮が食べたくなります。
採りたての魚を食べたいですね!
近くには太陽の里という温泉があります!
銚子に来たら行ってみて下さい!
疲れがとれますよ〜^_^

買っちゃいました!ついでにミニを1枚買ってみました^_^当たらないかなー^ - ^神様お願いしまーすʕ•ᴥ•ʔ
17/12/2016

買っちゃいました!
ついでにミニを1枚買ってみました^_^
当たらないかなー^ - ^
神様お願いしまーすʕ•ᴥ•ʔ

今日は銀座まで来て年末ジャンボ買いに来ました!1番窓口がなんと…4時間待ちだそうです…ちなみに僕は7番窓口に並んでますが、2時間待ちですw今日は大安なので人が凄いです…皆さんは買いましたか?今年は当たりたいなぁ^ ^
17/12/2016

今日は銀座まで来て年末ジャンボ買いに来ました!
1番窓口がなんと…4時間待ちだそうです…
ちなみに僕は7番窓口に並んでますが、2時間待ちですw
今日は大安なので人が凄いです…
皆さんは買いましたか?
今年は当たりたいなぁ^ ^

住所

八千代台東1-5-3渋澤八千代ビル
Yachiyo-shi, Chiba
276-0032

営業時間

月曜日 09:30 - 17:30
火曜日 09:30 - 17:30
水曜日 09:30 - 17:30
木曜日 09:30 - 17:30
金曜日 09:30 - 17:30
土曜日 09:30 - 17:30

電話番号

+81120142885

ウェブサイト

アラート

アフラックサービスショップ 八千代台店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

アフラックサービスショップ 八千代台店にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー