ハワイ不動産ビジネスセミナー

ハワイ不動産ビジネスセミナー ハワイ不動産ビジネスセミナー。年に複数回開催中!不定期につき、お知らせはFacebook上にて。ハワイ現地情報、税制(節税)情報も随時更新します。

14/02/2016

今日はハワイ不動産の相談会を開催しますが、気候までハワイ並みになるなんて、すごい演出ですねぇ!!!交通網の混乱が心配でしたが大丈夫そうですね。ご予約状況からすると後半の時間帯はまだ余裕があります。当日参加も大歓迎です。個別対応なので13:30~16:30の3時間の中で、何時来て頂いても結構です。内容の濃い楽しい時間を過して頂けると思います。山盛のハーシーズとおみやげのパンケーキミックスを用意してお待ちしています。どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。

11/02/2016

まだまださぶい日が続いていますが、もうすぐ春一番が吹きそうだという予報も出ていますね。週間予報だと日曜の最高気温が23℃と出ていますが、いきなり夏ですか?!そんな2/14(日)グラハム不動産のスタッフ達と一緒にハワイ相談会を開催します。場所は「TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター4T」13:30から16:30、参加費は無料です。ハワイの銀行のローンアドバイザーや税理士にも参加してもらいます。それぞれの講師が各ブースで個別相談に対応する形式の相談会です。もちろんローレン達グラハム不動産のスタッフも最新情報を用意してお待ちします。
どうぞ、お気軽にお立寄り下さい。おみやげもあるかも!!

26/12/2015

昨日のクリスマスは、38年ぶりの満月だったんですね。東京は雲が多かったですが、日付が変わる頃には、きれいに見えました。たぶん38年前には話題になってなかったんじゃないかな?みなさんは、その頃どんなクリスマスを過していましたか?生れてなかった方も多いでしょうね・・・あれっ!ローレン達も???
クリスマスが終ると、もう今年もあとわずか・・・。みなさんはどんな一年でしたか?個人的には、大好きだったハワイに関わる仕事が始まったことが一番うれしかったことですね。今思えば、年の初めには想像もしていなかったことでした。来年は更に発展させて、一人でも多くの方に歓んで頂けるように、自分自身も楽しんで仕事していきたいと思っています。引き続き、よろしくお願い致します。

13/12/2015

ロングステイフェアにお越し頂いた方が、さっそくグラハム不動産の現地案内で素敵な物件に出会えたようです。購入申込後の手続きもスムーズに進行中です。あの物件で長期滞在できるのは、本当に羨ましい限りです。
他のお客様からも様々な問合せを頂いていますので、次回は個別相談会を実施する予定です。グラハム不動産スタッフの他に、税理士やローンアドバイザーの予定を調整中です。おそらく1月下旬の開催になると思います。また、2月下旬には恒例の「現地見学ツアー」も実施します。こちらは、ほぼ定員になっています。

28/11/2015

先日のイベントでは「ハワイでロングステイなら、借りて滞在するより自己所有して、使用しない期間は賃貸する”バケレン・オーナー”がお得」という概要でお話しました。
以下は、資料にあった「よくある質問」の回答です。「Q1.自分が行きたい時期に利用は可能?⇒A.可能です。管理会社に連絡して、自分の使用期間の予定を押えれば大丈夫。シーズンにもよりますが、2~3ヶ月前だと確実です。」「Q2.管理費・税金・手数料はどのくらい⇒A.立地・間取によって異なりますが、ワイキキの1ベッドルーム:約50㎡で管理費:300~600ドル、税金:150~300ドル、管理手数料はグラハム不動産では、家賃収入の20%を頂いています。」「Q3.売却したい時はどうすればいい?⇒A.グラハム不動産に預けて下さい。価格設定などのご相談から売却手配を含め、ハワイと日本でやりとりできますので、ハワイに行かなくても対応できます。」「Q4.英語が話せなくても購入できますか?⇒A.もちろん問題ありません。資料から契約内容まで、日本語の話せるグラハム不動産のスタッフが丁寧にご説明・サポートさせて頂きます。」
・・・「答えはフェイスブックで!」と表示しながら、おまたせしてしまい、失礼しました。

22/11/2015

昨日の「ロングステイフェア」では、予想以上に多くのお客様にお立寄り頂きました。13:15からのセミナーには定員30名を越えるお客様にご参加頂きました。また、ブースではローレンと福田さんが個別相談の対応をしましたが、セミナー後には順番を待って頂くほどの盛況となりました。海外ロングステイをご検討の方々のハワイ人気を再認識した一日でした。「詳しく聞きたいけど、時間がないので・・・」とメールアドレスを残して頂いた方も多数いらっしゃったので、フォロー企画を検討中です。確定次第また詳細お知らせします。取り急ぎのご報告でした。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

20/11/2015

明日の「ロングステイフェア」に向けて、これからグラハム不動産とミーティングです。ローレンが電車間違えて到着遅れてます!明日はビッグサイトで10:00~17:00まで、ブースで個別相談に対応します。セミナーはセミナールームDで13:15スタートです。「ハワイでロングステイする為のお得情報」という内容です。30名定員ですので早目にお越し下さい。人気の"Eggs'n Things"のパンケーキ・ミックスをおみやげとしてご用意しました。また、ブースの方にもプレゼントをご用意してますので、是非お立寄り下さい。一日で一万人の来場が見込まれていますので、混雑しそうですが、にぎやかになると楽しみです!

13/11/2015

いよいよ「ロングステイフェア」も一週間後にせまり、準備も佳境になりました。ローレン達は直前の来日なので、こちらでは前日のミーティングになりますが久しぶりに会うのが楽しみです。前回セミナー参加の方が3名、昨日からハワイに行かれましたので、現地でのアテンドもあって大忙しなようです。それでも彼らは笑顔を絶やさずに仕事していることでしょう。ホントにナイスガイなので皆さんも21日ビッグサイトに会いに来て下さい!

19/10/2015

11/21の「ロングステイフェア」では、ブースでの個別相談の他にセミナーも開催します。時間は13:15~45の30分間ですが、グラハム不動産のローレン社長に講演してもらいます。ロングステイに最適な物件紹介や、自分で使用しない期間は賃貸する管理・運営、また減価償却による節税対策など憧れのハワイに「我が家」を持つメリットを中心に楽しい話が聞けると思います。定員が30名の会場なので、事前予約も受け付けます。参加プレゼントの、ハワイからのお土産を何にしようか物色中です。お楽しみに!

17/09/2015

次回のセミナー予定が確定しました。11/21(土)に東京ビッグサイトで開催される「ロングステイフェア」に出展します。会場内でセミナーも開きます。もちろん、グラハム不動産のスタッフも来日します。例年1万人を超す来場者があるようですが、近年はアジア諸国のブースが多く、ハワイのブースは意外と希少なようです。楽しみです!詳細はまた追って掲載します。

17/09/2015

はじめまして、ホームテック㈱不動産部のイシヅカです。
ハワイのグラハム不動産㈱とご縁ができ、7/25に合同でセミナーを開催しました。「ハワイが好き」な方に限らず、節税対策や投資としてのメリットもあることから、経営者の方を中心に多数のご参加を頂きました。その中の数名の方々は、8・9月に現地案内を予約していらっしゃいます。今後もセミナーは継続して開催して参りますが、ここでも少しづつ情報公開していくつもりです。
まずは、ごあいさつまで。今後共、よろしくお願い致します。

2015年7月25日(土)13:30~「ハワイ不動産ビジネスセミナー」が開催されました。大勢のご来場をいただき、感謝しております。次回のセミナーのご案内をご希望の方は、お知らせください。フェイスブックを使用されていない方はこちらのメールフォ...
17/09/2015

2015年7月25日(土)13:30~
「ハワイ不動産ビジネスセミナー」が開催されました。
大勢のご来場をいただき、感謝しております。
次回のセミナーのご案内をご希望の方は、お知らせください。
フェイスブックを使用されていない方はこちらのメールフォームよりお申込みいただけます。
http://www.hometech.co.jp/seminar0725/

住所

関戸1-1/5
Tama-shi, Tokyo
206-0011

電話番号

0120-89-1802

アラート

ハワイ不動産ビジネスセミナーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

ハワイ不動産ビジネスセミナーにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー