26/12/2025
こんばんは、事務の竹内です。
今日は所長に忘年会ランチへ連れて行ってもらいました。
年末のバタバタな時ですが、時間を忘れてゆっくり素敵で美味しいランチに癒されました。
店内のディスプレイの植物も素敵でした。
所長の温かい優しさにいつも感謝です😌
当所は本日が年内最後の営業で、
年始は1月5日からになります。
今年1年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。