09/08/2020
Miyavi Michiことみっちです。
ここ最近本業が忙しすぎる(;^ω^)
嬉しいことですが、、。
チャートを見る暇もない(T_T)
現在ユロドルは含みまくっているし、放置状態です。
しばらくはユロドルが含んでいない低資金口座でボチボチFX頑張りながら本業をこなそうと思います。
投稿も気が向いたらしていこうかな?
まぁ誰も見てなさそうなのでどうでもよいのですがね。
これからはまた気ままに更新していきます。
月に1回位を目標にします。
トレード記録として投稿していましたが、だんだん投稿するのも疲れてきました(T_T)
わざわざ他人にFXで稼げることを教える意味もないと思うようになってきましたし。
FXや他の投資も自分さえ稼げて家族に還元出来たらよいですもんね。
今はビットコインも調子よいですし、金なんて馬鹿ほど上がっていますもんね。
株はやりませんが、これだけで十分ですね(^o^)丿
ではではみなさんも頑張って稼いでくださいね!