札幌 新川質店

札幌 新川質店 新川質店facebook公式アカウントです。
様々な情報や小ネタ等、発信してい?

27/07/2018

やっと夏らしくなってきましたね
夜寝苦しくなりました…

03/01/2018

新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
当店は本日から営業しております。
ご来店お待ちしております。

30/12/2017

平素は格別の御愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
本日20時をもって本年の営業を終了させていただきます。
本年中の御愛顧を心より御礼申し上げますとともに、明くる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
新年は3日から営業致します。
ご来店心からおまちしております。

05/12/2017

年末年始営業時間のお知らせです。

12月30日まで通常営業

12/31から1/2まで休業

2018年1/3より通常営業致します。

本年も残りわずかとなり、本格的な冬を迎えますがくれぐれもお体ご自愛下さいませ。

14/11/2017

本日も当店をご利用いただきましてありがとうございました。
iphoneXが発売され私も買いましたがホームボタンがないのにまだ慣れないですね。
そんな方のためなのか、疑似ホームボタン?が設定出来るようです。

当店でもiphoneXももちろんお預かり、買取しております!
お問い合わせ下さいませ。

14/11/2017

そろそろタイヤ交換しなきゃいけませんね。
皆様はもうしましたか??
いつも根雪ギリギリまで交換しない貧乏性ですorz

05/06/2017

おはようござます。
今日の札幌は久しぶりの快晴ですね。
運動会多かったですが、中止続きで大変だったようですね。

04/05/2017

バイクで出かけたくなるなぁ。
道外からのライダーは大当たりのGWですね

04/05/2017

おはようございます。
連休中も通常営業しております。
しかしいきなり暑くなりましたね。
25度くらいありそうですが北海道のこの気温差はならではですよね。
先日まで雪が降っていた気がするんですが…

シャレオツなランプ買取させていただいたんですが、こういう類のものに囲まれて暮らすのもいいのかもしれませんね。 https://t.co/R6EaSs7ot2
24/04/2017

シャレオツなランプ買取させていただいたんですが、こういう類のものに囲まれて暮らすのもいいのかもしれませんね。 https://t.co/R6EaSs7ot2

Get the whole picture - and other photos from 新川質店 札幌 金谷

12/04/2017

今日の雪が今シーズン最後かな?
来週にはタイヤ交換しないといけませんね。

家の近くの道路は、マンホール部分に大きな穴が空いているので、車高の低い車と思われる部分の残骸がありました。それにしても札幌は大変な道路になっております。 https://t.co/jWiKeoJavx
11/01/2017

家の近くの道路は、マンホール部分に大きな穴が空いているので、車高の低い車と思われる部分の残骸がありました。それにしても札幌は大変な道路になっております。 https://t.co/jWiKeoJavx

Get the whole picture - and other photos from 新川質店 札幌 金谷

住所

北区北26条西17丁目3/24
Sapporo-shi, Hokkaido
0010026

営業時間

月曜日 09:00 - 20:00
火曜日 09:00 - 20:00
水曜日 09:00 - 20:00
木曜日 09:00 - 20:00
金曜日 09:00 - 20:00
土曜日 09:00 - 20:00

電話番号

0117363338

ウェブサイト

アラート

札幌 新川質店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー