30/08/2023
【9月ランチミーティング】
9月はインボイス制度対応にバタバタしそうなので本日前倒しミーティングしました。
10月からスタッフに負担をかけるとことになると思うので、ちょっと贅沢にWHARFさんでカキ🦪ずくしのランチをいただきました
いよいよインボイス制度開始まで1ヶ月‼️
怖いです。。。
儲かる仕組み(PDCA)の第一歩は経営計画書!
☆☆大阪市北区のOK会計 大阪市北区の税理士事務所です。
北区万歳町4-12 浪速ビル9F
Osaka, Osaka
530-0028
| 月曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 火曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 水曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 木曜日 | 09:00 - 17:00 |
| 金曜日 | 09:00 - 17:00 |
Ok会計 岡本たけし税理士事務所がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。