有限会社シーアンドエヌ

有限会社シーアンドエヌ 大阪市北区西天満にある損保ジャパンの代理店

本年も残すところあとわずかとなりました!!今年は災害が多く、特に関西地域では地震、台風に次々と見舞われ現在もまだまだ復旧に辿りついていない方も多く、この年の瀬に不自由な思いで過ごされている方々がいらっしゃると思うと、大変胸が痛みます。私たち...
28/12/2018

本年も残すところあとわずかとなりました!!
今年は災害が多く、特に関西地域では地震、台風に次々と見舞われ現在もまだまだ復旧に辿りついていない方も多く、この年の瀬に不自由な思いで過ごされている方々がいらっしゃると思うと、大変胸が痛みます。

私たち、保険代理店としても災害が起こってしまった場合の備えは、もっともっとリスクをしっかりと捉えて、お客様にご提案できるようにしなければならないと感じた年でした。

来年は、もっともっと笑顔あふれる年になりますように❣️😃😊✨✨✨

今年も本当にお世話になりました!!
来年もよろしくお願い致します。

年内の営業は、本日12月28日まで。
来年は、1月7日からの営業となります。よろしくお願い致します!!

地震がおきました!通勤時間を激しい地震が襲いました💦大阪北部を震源地としているみたいですね。事務所近辺は一日中サイレンが聞こえます。今日は、大阪府下のお客様に安否の確認と被害状況の確認でお電話させて頂いています。1日では終わらなかったのです...
18/06/2018

地震がおきました!
通勤時間を激しい地震が襲いました💦大阪北部を震源地としているみたいですね。
事務所近辺は一日中サイレンが聞こえます。
今日は、大阪府下のお客様に安否の確認と被害状況の確認でお電話させて頂いています。1日では終わらなかったのですが、もし、被害に遭われた方、困ってるお客様がいらっしゃいましたら、こちらまでご連絡下さい‼︎
有限会社C&N
06-6312-7723

毎年恒例で、桜の時期に姫路のお客様を訪問させて頂いてます🌸今年は桜が早くって満開から少し経ちましたが、それでも、姫路城と桜のコントラストは最高にキレイでした😍💕その後は三ノ宮まで戻ってポートライナーで医療センター前まで。次のお客様とのアポま...
06/04/2018

毎年恒例で、桜の時期に姫路のお客様を訪問させて頂いてます🌸
今年は桜が早くって満開から少し経ちましたが、それでも、姫路城と桜のコントラストは最高にキレイでした😍💕
その後は三ノ宮まで戻ってポートライナーで医療センター前まで。次のお客様とのアポまでカフェタイム😃☕️低糖質ロールケーキ🍰美味しかったです❤️

今年、開幕して第1回目の京セラドームに行ってきました〜⚾️野球よりビュッフェでの食事が楽しみな私❤️なんと!昨日はローストビーフが食べ放題になってました😍残念ながら、昨日はオリックスバファローズは負けてしまいました💦今年も年間シートあります...
04/04/2018

今年、開幕して第1回目の京セラドームに行ってきました〜⚾️
野球よりビュッフェでの食事が楽しみな私❤️
なんと!昨日はローストビーフが食べ放題になってました😍
残念ながら、昨日はオリックスバファローズは負けてしまいました💦
今年も年間シートありますよ(*^_^*)
オリックスファンのお客様、ぜひどうぞ⭐️

【送別会】弊社の担当だった方がこの春から海外へと出発されます❣️なので、お昼のランチでお別れ会をしました🌸海外で、金融が学べるのは羨ましい限りですが、到底私では頭脳がついていかないので、1年後に彼が学んだ事の一部でも聞かせてもらえたら嬉しい...
30/03/2018

【送別会】
弊社の担当だった方がこの春から海外へと出発されます❣️
なので、お昼のランチでお別れ会をしました🌸
海外で、金融が学べるのは羨ましい限りですが、到底私では頭脳がついていかないので、1年後に彼が学んだ事の一部でも聞かせてもらえたら嬉しいなぁ✨✨✨
海外でも頑張って下さいね❣️
1年後を楽しみに待ってますね(*^_^*)✨✨✨

【ランチ会💕】なかなか毎月恒例とはいかずに…笑久々のランチ会を、社長の誕生日と、新たに加わって頂いた事務員さんの歓迎も兼ねて、ようやく開催出来ました❣️あいにくの大雨の日でしたが、出来て良かった❣️それぞれが皆バタバタしてますが、たまには一...
07/03/2018

【ランチ会💕】
なかなか毎月恒例とはいかずに…笑
久々のランチ会を、社長の誕生日と、新たに加わって頂いた事務員さんの歓迎も兼ねて、ようやく開催出来ました❣️
あいにくの大雨の日でしたが、出来て良かった❣️
それぞれが皆バタバタしてますが、たまには一緒に食事をして、こういう時間も大切にして行きたいですね…(^-^)💕

【社長の素顔✨✨】いよいよ3月🎎暖かくなってまいりました❣️先月の24日.25日は、溝渕がヘッドコーチを務めます枚方ラグビースクールが出場を決めた全国大会の最終戦でした‼️小学校1年生からずっと見てきた子供たちが、6年生になって全国大会の準...
28/02/2018

【社長の素顔✨✨】
いよいよ3月🎎
暖かくなってまいりました❣️
先月の24日.25日は、溝渕がヘッドコーチを務めます枚方ラグビースクールが出場を決めた全国大会の最終戦でした‼️
小学校1年生からずっと見てきた子供たちが、6年生になって全国大会の準決勝にまで残るのは、本当に嬉しい事で、今年に入ってからも社長の話題はほぼラグビー🏉でしたが…笑っ(いつもか💦)
毎週土日の練習とか、チーム編成で頭を悩ます姿を見ていたので、最終戦は応援に行かせて頂きました‼️
残念ながら、全ての試合は観ることが出来ませんでしたが、1試合目の函館との試合は見事に勝利🎉
いつも良く耳にします全員ラグビーで勝った姿に感動しました‼️
6年生はすごく体格差があって、全員でやるには難しいだろうなぁと思いますが、小さい子が大きい子に混ざって一生懸命走ってる姿を見ると感動します✨✨✨
そして、2試合目は惜しくも吹田に負けたとの事でした(>_

こんにちは❣️投稿が、止まってしまってますね💦確かに‼️と思える記事をみつけたので、シェアします‼️ドライブレコーダーも、事故の抑止には役立ちますね。弊社の営業車も新しくなって、ドライブレコーダー付けました❣️ドライブレコーダーと先進安全自...
22/02/2018

こんにちは❣️
投稿が、止まってしまってますね💦

確かに‼️と思える記事をみつけたので、シェアします‼️
ドライブレコーダーも、事故の抑止には役立ちますね。

弊社の営業車も新しくなって、ドライブレコーダー付けました❣️

ドライブレコーダーと先進安全自動車【ASV】は自動車保険でもお得がいっぱい👍

【第1話】交通事故はドライバーのせい?。ドコモの法人・ビジネス向けモバイルサービスのソリューションをご紹介いたします。

【奈良県にパンケーキのお店gramさんオープン💕💕💕】溝渕の大学ラグビー部の先輩が奈良県にパンケーキのお店gramをオープンされまして、私たち社員も家族を連れてプレオープンに行かせて頂きました〜( ^ω^ )❤️フワフワのプレミアムパンケー...
22/05/2017

【奈良県にパンケーキのお店gramさんオープン💕💕💕】

溝渕の大学ラグビー部の先輩が奈良県にパンケーキのお店gramをオープンされまして、私たち社員も家族を連れてプレオープンに行かせて頂きました〜( ^ω^ )❤️

フワフワのプレミアムパンケーキ🥞は、運ぶ時もユラユラするくらいフワッフワッ✨✨✨とっても美味しかったですよ〜💕

そして、オーナーの息子ちゃん❤️
小さい怪獣みたいですが、とにかくかわいい😍😍😍
お店の人気者になるのは間違い無し‼️溝渕とまるちゃんをバチバチ叩いて喜んでました!笑笑
可愛すぎる❤️❤️❤️
大西先輩頑張って下さ〜い‼️
また行かせて頂きまーす(o^^o)💕

毎年この季節に姫路までお仕事に行かせて頂いています♡今年もサクラ満開🌸の姫路城に寄らせて頂きました‼️お天気も良くて、満開のサクラのピンクと青い空が清々しかったです!帰りにはちゃっかり、穴子弁当頂きました〜(*≧∀≦*)今年は並ばずに入れた...
13/04/2017

毎年この季節に姫路までお仕事に行かせて頂いています♡
今年もサクラ満開🌸の姫路城に寄らせて頂きました‼️
お天気も良くて、満開のサクラのピンクと青い空が清々しかったです!
帰りにはちゃっかり、穴子弁当頂きました〜(*≧∀≦*)
今年は並ばずに入れた♡

今日は、C&Nが始まって以来の大人数で、初めてのランチ会❤3月からお仕事頂いてる野邊さん♡4月から加わった新しいメンバー丸谷君も交え、4月から担当の安井さんにも参加頂き楽しくランチ会を開くことが出来ました‼️今回は、西天満5丁目のテロワール...
05/04/2017

今日は、C&Nが始まって以来の大人数で、初めてのランチ会❤3月からお仕事頂いてる野邊さん♡
4月から加わった新しいメンバー丸谷君も交え、4月から担当の安井さんにも参加頂き楽しくランチ会を開くことが出来ました‼️
今回は、西天満5丁目のテロワールさん(*≧∀≦*)
1日限定10食のランチは、よ〜いドン♪にもご紹介されたとのこと。
全部美味しかったですが、特に濃厚ポタージュスープは絶品です💕
さてさて、新年度‼️
みんなで力を合わせて頑張ります‼️

【開幕戦⚾️】バタバタの3月が終わって京セラドームで開幕戦に来ました!今年のシートは眺めもとっても見やすくて最高ですよ(o^^o)オリックスvs楽天オリックス負けてるのだけど…💦
31/03/2017

【開幕戦⚾️】
バタバタの3月が終わって
京セラドームで開幕戦に来ました!
今年のシートは眺めもとっても見やすくて最高ですよ(o^^o)
オリックスvs楽天
オリックス負けてるのだけど…💦

住所

北区西天満3-4/5
Osaka, Osaka
5300047

電話番号

0663127723

ウェブサイト

アラート

有限会社シーアンドエヌがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

有限会社シーアンドエヌにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー