29/12/2019
昨日今年の仕事納めでした!
朝から会社の1年の汚れをみんなで掃除🧹し、そして
みんなで壁のペンキ塗りをしました!
そして忘年会!
1年間の表彰式もありました!
来年も1人でも多くの方にあんしんをお届けできるよう
頑張って参ります!
今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!
エコ損保
年始は1月6日より営業いたします。
経営理念
私たちは『あんしん』をお届けし、『ありがとう』で繋がる『しあわせ』をつくります。