02/04/2016
先日とっても美味しいクレープを食べました!!保険サロンにお越し頂いているお客様のオススメクレープです☆DRAGON CREPE&DELIのクレープです。実はお客様がそちらで働かれていて、私もずっと気になっていたオシャレクレープ屋さんだったんです!ランチ代わりに、デリクレープの「チキンドゥーエ」を頂きました!!チキンとチーズの相性が抜群♡そして、私的には、しっとりもちもちの生地が本当にオススメです!お客様いわく、生地にもとてもこだわっているようです。甘いのからデリクレープまで種類がとにかく豊富なので、皆様もぜひ一度食べてみて下さい!岡崎イオンのフードコートです☆★