アフラックサービスショップ 成田ウイング土屋店

アフラックサービスショップ 成田ウイング土屋店 アフラックのサービスショップです。
保険のこと、なんでもご相談ください。

『落花生』以前、店先に蒔いた落花生ですが、順調に成長しています。黄色い花もちらほら、茎が土の中に潜っているものも見受けられます。バッタやカエルさんも遊びに来てるようです(^-^)
13/08/2018

『落花生』
以前、店先に蒔いた落花生ですが、順調に成長しています。
黄色い花もちらほら、茎が土の中に潜っているものも見受けられます。
バッタやカエルさんも遊びに来てるようです(^-^)

「7の日」7月7日「ロータリー魂」という車のイベントに行ってきました。マツダのRX-7だけが集まり、大迫力のドリフトやグリップ走行を見ることができたり、ドレスアップされた車が沢山見られてワクワクする別世界を体験して来ました!茂原市にある、茂...
12/07/2018

「7の日」
7月7日
「ロータリー魂」という車のイベントに行ってきました。
マツダのRX-7だけが集まり、大迫力のドリフトやグリップ走行を見ることができたり、ドレスアップされた車が沢山見られてワクワクする別世界を体験して来ました!
茂原市にある、茂原ツインサーキットで開催されて、200台くらいのRX7が一堂に会するという中に一日中いてとても楽しかったです♪
皆さんも、一度は車の世界に足を踏み入れてはいかがですか?(≧∀≦)
たまには太陽の下で過ごすのも気持ちいいですね!
この時期は熱中症に注意ですが。

『秋のお楽しみ』先日、お店の前にピーナッツの種を蒔きました!上手く育ってくれるといいのですが(^人^)
28/06/2018

『秋のお楽しみ』

先日、お店の前にピーナッツの種を蒔きました!
上手く育ってくれるといいのですが(^人^)

『マツカワカレイ』聞いたことありますか?釣りをする人やお魚好きな人なら知ってるのかもしれませんが、自分は初めて聞いた言葉でした。先日初めて行った居酒屋で、【本日のオススメ】として 『マツカワカレイのお刺身』とメニューにありました。聞いたこと...
12/03/2018

『マツカワカレイ』
聞いたことありますか?
釣りをする人やお魚好きな人なら知ってるのかもしれませんが、自分は初めて聞いた言葉でした。

先日初めて行った居酒屋で、【本日のオススメ】として 『マツカワカレイのお刺身』とメニューにありました。
聞いたことないし、ちょっと高かったんですが、思い切って注文してみたら
アタリでしたo(^▽^)o

歯ごたえがあって、すごく美味しかったです!

ここの居酒屋さんは、どの料理も美味しくて外れがなかったので、久しぶりに良いお店を発見しました(*^^*)

【アフラック専門店】アフラックのご相談・見直しはお任せください。契約者様限定企画 やります!
15/01/2018

【アフラック専門店】
アフラックのご相談・見直しはお任せください。
契約者様限定企画 やります!

『休日のランチ』本日のお昼ゴハンは、贅沢にピザを取ってしまいました!Mサイズ一枚とポテト。以前は一人で余裕で平らげていたのですが、最近は食べ切れなくなってきました(^_^;)電話で注文してから、届くまで20分でした!!ピザって何分くらいで焼...
29/11/2017

『休日のランチ』
本日のお昼ゴハンは、贅沢にピザを取ってしまいました!
Mサイズ一枚とポテト。
以前は一人で余裕で平らげていたのですが、最近は食べ切れなくなってきました(^_^;)

電話で注文してから、届くまで20分でした!!

ピザって何分くらいで焼けるものなんでしょうかね?

『11月26日』語呂合わせで、いい風呂の日だそうです。皆さんは、シャワー派ですか?それともきちんと湯船に浸かりますか?忙しかったり、早く眠りたい時はシャワーで済ませでしまうこともあると思いますが、湯船の方が身体はしっかり温まりますので、出来...
23/11/2017

『11月26日』
語呂合わせで、いい風呂の日だそうです。
皆さんは、シャワー派ですか?それともきちんと湯船に浸かりますか?
忙しかったり、早く眠りたい時はシャワーで済ませでしまうこともあると思いますが、湯船の方が身体はしっかり温まりますので、出来れば毎日浸かりたいですよね。
最近は入浴剤も色々な種類が出てきてますので、気分によって変えてみるのも楽しいと思います!
「冷えは万病の元」と昔からいいますよね。
お鍋などで、体の中からも温めて冬を乗り切りましょう♪♪

『知る人ぞ知る??』先日のお休みはお天気も良かったので、ふらっと八千代の道の駅に行ってきました。目的はお野菜だったのですが、以前から気になっていたお店に。。。一見、なんてことはない雰囲気のレストランで、道の駅にしてはちょっと高いんじゃない?...
09/11/2017

『知る人ぞ知る??』

先日のお休みはお天気も良かったので、ふらっと八千代の道の駅に行ってきました。
目的はお野菜だったのですが、以前から気になっていたお店に。。。
一見、なんてことはない雰囲気のレストランで、道の駅にしてはちょっと高いんじゃない?と思っていたのですが、メニューに惹かれて思い切って入ってみました。

そしたら、なんと一流のシェフが作るフレンチのお店でした!!
基本セルフサービスなんですが、味は文句なしで美味しくて、ちゃんと手が込んでいて、それを考えると価格も安いくらい。

ここは、オススメです!
近くに行かれた際には是非、立ち寄ってみて下さい(*^^*)

『今日の空』
02/11/2017

『今日の空』

『体温』仕事の帰り、《生姜の焙茶》なんて変わったものを見つけました。茶葉を店頭で見せてもらったのですが、生姜が結構はいっていて、体の中から温まりそうです!ところで、皆さんの平熱って何度くらいでしょうか?最近は、低体温の人が増えているみたいで...
25/10/2017

『体温』
仕事の帰り、《生姜の焙茶》なんて変わったものを見つけました。茶葉を店頭で見せてもらったのですが、生姜が結構はいっていて、体の中から温まりそうです!

ところで、皆さんの平熱って何度くらいでしょうか?
最近は、低体温の人が増えているみたいです。実は低体温は病気のリスクを高めるって知ってましたか?
体温が1℃下がると免疫力は30%も低下すると言われています。
その免疫力というのがガン細胞をやっつけてくれるんですね。この免疫力が低下するということは……
……………Σ(゚д゚lll)

免疫力を高めるには体温を上げる事が大事なんですが、もちろん一気には上がらないので、日々の生活の中で気をつけて行く事が必要ですね。
自分は白湯を飲んだり、生姜を意識して摂るようにしていますよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

『台風』しかし、凄い雨ですね〜!店の前も車の通りはいつもより少ない気がしますが、目の前のイオンとケーヨーD2の駐車場は結構埋まってますね〜。こんな中、うちにも二組お客様が来店してくれました。ヽ(´▽`)/
22/10/2017

『台風』
しかし、凄い雨ですね〜!

店の前も車の通りはいつもより少ない気がしますが、目の前のイオンとケーヨーD2の駐車場は結構埋まってますね〜。

こんな中、うちにも二組お客様が来店してくれました。ヽ(´▽`)/

『秋晴れ』久しぶりの晴天ですヽ(´▽`)/
17/10/2017

『秋晴れ』
久しぶりの晴天ですヽ(´▽`)/

住所

ウイング土屋 265
Narita-shi, Chiba
286-0029

電話番号

0120-142-895

ウェブサイト

アラート

アフラックサービスショップ 成田ウイング土屋店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

アフラックサービスショップ 成田ウイング土屋店にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー