21/01/2021
なんと久しぶりの投稿になってしまいました!(((^_^;)
ご無沙汰しておりました
2021年に入ってもコロナウイルスとの戦いが続いておりますが、何よりも自分自身で守るしかない状況で、見えない敵と戦っているわけですが…
私、保険業としての情報提供です
コロナウイルスに感染した場合に、完治したとしても現状だとしばらくの間(3年なのか5年くらいなのか分かりません)保険の加入に関しては引き受け出来ない状態になります
例え完治をしたとしても、後遺症がどの様に出るのか、ワクチンの副反応がどうでるのか?
分からない状態なので保険会社は引き受け出来ない状況なんです
今は、誰がいつ感染してもおかしくない状況下の中で、様々な情報もありますが、若いから重症化しないとか言われておりますが、全く根拠のない話です
感染後の事も分かりません
ウイルス接種により副反応がどの様に出るかも分かりません
出来る事の準備の一つに大切な保険もちょっと頭のすみに入れておいてください!
大切な自分の為に、家族の為に…