21/01/2016
こんにちは はじめてくんです。
お正月ネタ、まだ引っ張っていきますが、この前のお正月ではじめての体験がありました!
お正月というと皆さんは何を思い浮かべますか?
やっぱり「おせち」や「お餅」は欠かせないですよね。
でも子供のときに何よりもワクワクしたのは「お年玉」じゃないでしょうか♪
そうです、社会人になった僕は、はじめてお年玉をあげる側になったんです!
(子供のときはお年玉という嬉しい一大イベントも、あげる側からするとお財布の中が気になりますね・・・)
仕事で失敗をしたりと、まだまだ半人前だなぁと感じることもありますが、こういった出来事があると大人の仲間入りができたかな?と思います。
お年玉をあげたみんなも、ワクワクしてくれていたらいいな♪
ふぅ、はじめてってワクワク♪