15/08/2022
あさまちー。
行きましょー。
\ あさまちvol,14 出店者募集!/
「街の朝を待ちきれない朝に!」を合い言葉に、食べた事の無い美味しいメニュー、体験した事の無い素敵なコト、見たこの無い可愛いモノを、県内外の個性溢れるメンバーと開催するトキメキ大型マルシェ「あさまち」。
「文化」「スポーツ」「学び」など、毎回テーマを設け、地元商店主、民間企業、有志市民を主軸に、教育機関、金融機関、行政機関と連携しながら開催しています。
14回目となる今回も中央公園(堺川沿い)での開催です。「公園について、考える」をテーマに公園の使い方を探求しまくります。
つきましては!
あさまちを一緒に盛り上げてくれる出店者さんを募集します!
飲食店さんはもちろん、ワークショップや企業さんまで、自由度の高い出店をいただけることと思いますので、奮ってご応募くださいませ☺︎
◉応募方法
①あさまちまでDM・メッセンジャーで出店希望の旨をお伝えいただけましたら、出店に関する詳細が載った開催概要を返信にてお送り致します。
②読んで納得いただけましたら、必要事項を記入して返信をしていただきます。(出店内容次第では、お断りする場合もありますこと、予めご了承ください。)
以上!
「あさまち vol,14」
■日程:9月25日(日) 9:00 – 13:00
■場所:中央公園(堺川沿い/ココス前のブロック)
■駐車場:近隣コインP多数あり
■入場料無料・雨天中止
出店者さんの詳細は順次アップ致しますので、
皆様、どうぞお見逃し無く!
■主催 特定非営利活動法人SYL
■後援 呉市
■企画・運営 株式会社ローカルズオンリー
■協賛 呉信用金庫 荒瀬税理士事務所 株式会社大之木ダイモ
■お問い合わせ先
株式会社ローカルズオンリー (0823)36-5101 担当:下野(しもの)
#あさまち #呉 #呉市 #マルシェ #朝市 #呉グルメ #呉ランチ #呉観光 #蚤の市 #呉イベント