01/08/2013
今日から8月ですね。
暑い日が続いておりますが、みなさまいかがおすごしでしょうか?
年末年始に必ず数件あるご質問。
少し早いようですが、ご自身の扶養範囲のことやお勤め先での出勤状況を今のうちに把握しておけば、慌てることなく、また勤務先にもご迷惑がかからずに済みます。
いまのうちに少し時間を取ってご自身の勤務状況を整理されてみてはいかがですか?
http://blog.livedoor.jp/miyataketakami/archives/30843781.html
私の母親は、フルタイムパートで長年勤務をし、65歳で退職をしました。ただし、私が保育園に通っていたころ、かなり前の記憶をたどると・・・9時から15時までのパートタイマーだったことを記憶しています。母親のように、パートタイマーの労働者(パート主婦と呼びましょう