古河市で人気上昇中|ファイナンシャルプランナー在籍|女性スタッフのみ|ほけんの110番 古河店

  • ホーム
  • 日本
  • Koga-shi, Ibaraki
  • 古河市で人気上昇中|ファイナンシャルプランナー在籍|女性スタッフのみ|ほけんの110番 古河店

古河市で人気上昇中|ファイナンシャルプランナー在籍|女性スタッフのみ|ほけんの110番 古河店 古河市で人気上昇中|ファイナンシャルプランナー|女性スタッフのみ 随時ブログ更新中

続々と、相続セミナーの参加予約が入って参りました。お席はまだありますので、お早めにお電話ください。お待ちしております。場所:ほけんの110番裏のセミナールーム
22/04/2015

続々と、相続セミナーの参加予約が入って参りました。お席はまだありますので、お早めにお電話ください。
お待ちしております。場所:ほけんの110番裏のセミナールーム

こんにちは!週末はあいにくの天気で、お花見するにも厳しい天気でしたね>w<私もお花見の予定でしたが、外でのお花見は出来なくなってしまいました;w;桜の花も沢山散ってしまい、綺麗な葉っぱが芽を出してきていますね、花が散ってしまうのはとても寂し...
06/04/2015

こんにちは!

週末はあいにくの天気で、お花見するにも厳しい天気でしたね>w<

私もお花見の予定でしたが、外でのお花見は出来なくなってしまいました;w;
桜の花も沢山散ってしまい、綺麗な葉っぱが芽を出してきていますね、花が散ってしまうのはとても寂しいですが、桜の潔さがとても好きです。

個人的に取り寄せしたハーブティーが今日届きました!それをスタッフさん達皆さんにおすそ分け(。^w^。)

バタフライピー(蝶豆)のお茶です。眼に優しく、PCを使う作業の私達にはとても有難いおちゃですよw

綺麗な青い色をしております、レモンを足すと紫色になります、これから暑くなるとグラスに入ったブルーのお茶がとても涼しげにしてくれることでしょう・・・。

少し店舗においておくつもりなので、近くにお越しの際はお立ち寄り下さいね^w^

「いいね」していただけると大変喜びます。

こんばんは!本日は来店のお客様がとてもおおく、店舗がにぎわっておりました!只今、ひと段落しフェイスブックの更新が出来るようになったので、更新いたします。本日、イトーヨーカドー古河店にあります、「桜」が満開になりました!先日までは蕾だったのに...
30/03/2015

こんばんは!

本日は来店のお客様がとてもおおく、店舗がにぎわっておりました!

只今、ひと段落しフェイスブックの更新が出来るようになったので、更新いたします。

本日、イトーヨーカドー古河店にあります、「桜」が満開になりました!先日までは蕾だったのに、本日満開!「三日見ぬ間の桜」とはこのことですねwww

今年も素晴らしい花をつけています(。@▽@。)

毎年立派な花が咲きますが、今年も綺麗な花を付けてくれて安心しました!

こんにちは(。^▽^。)昨日は、リクシルさんの水周りマイスターの研修に行ってきました!なぜ?!・・・それは、「ほけんの110番 古河店」は小山にあります、エダ住宅が代理店となっております。 古河店の隣には、「リ・ホームスタジオ」があります。...
27/03/2015

こんにちは(。^▽^。)

昨日は、リクシルさんの水周りマイスターの研修に行ってきました!

なぜ?!・・・それは、「ほけんの110番 古河店」は小山にあります、エダ住宅が代理店となっております。

 古河店の隣には、「リ・ホームスタジオ」があります。まだまだ駆け出しですが、私も参加させて頂いてます!

 そして、昨日研修に行かせて頂き、とても充実した一日になりました!

講師の先生は、パースと呼ばれるものをスラスラと2分ぐらいで描いてしまいます!

 お話しながら、滑るようにあっという間に描き終わってしまいましたww講師の先生は「すぐに描けるようになりますよ!」とおっしゃっていましたが、とても頑張らないといけないようなきがしますwww

こんにちは!今日もとても暖かく、過ごしやすい気温ですね!ようやくヨーカドー古河店の桜の蕾も膨らんできましたよ。本日は、渡良瀬遊水地で日本最大級の「野焼き・ヨシ焼き」が行われました。下の写真は、去年のヨシ焼きの写真を渡良瀬遊水地の公式から。ラ...
22/03/2015

こんにちは!

今日もとても暖かく、過ごしやすい気温ですね!

ようやくヨーカドー古河店の桜の蕾も膨らんできましたよ。

本日は、渡良瀬遊水地で日本最大級の「野焼き・ヨシ焼き」が行われました。

下の写真は、去年のヨシ焼きの写真を渡良瀬遊水地の公式から。

ラムサール条約に登録されて、水鳥達の憩いの場になっている、渡良瀬遊水地ですが、ヨシ焼きはきっと生態系を守るために、人の手を加えているんですね(。^w^。)

来年はお休みを取って見に行きたいですね・・・。

「いいね」していただけると、大変喜びます。

こんにちは(@w@)ノ今日はとても天気が良くて、気持ちの良い日ですね!こんな日はお弁当をもって、公園にでも行きたい気分です店舗の前の通路を、華麗なスーツを華やかに着こなしているお母様と卒園を終えたばかりのお子さんが通り過ぎていきます・・。梅...
21/03/2015

こんにちは(@w@)ノ

今日はとても天気が良くて、気持ちの良い日ですね!
こんな日はお弁当をもって、公園にでも行きたい気分です

店舗の前の通路を、華麗なスーツを華やかに着こなしているお母様と卒園を終えたばかりのお子さんが通り過ぎていきます・・。

梅は咲いたか 桜はまだかいな・・・。江戸端唄の一つにあるように、私も桜が開花するのを今か今かと待っています(。^w^。)

香りもある梅も好きですが、パッと咲いてさっと散る桜の潔さと儚さにぐっとくるのでしょうかwww

さて、店舗では来店していただいたお客様のコンサルは時間がある方で約1時間~2時間、もしくはそれ以上になることもたびたびあります。

そんな時ほっとしていただける時間も設けております。スタッフが丁寧に入れる、珈琲や紅茶・緑茶ももちろんですが、一番人気なのは「梅昆布茶」です!

この梅昆布茶、おかわりする方もおおく、大人気ですwww同じイトーヨーカドー古河店内にあります、大島園さんで買っているのですが、私も自宅用に買ったほどです(。^w^。)

季節に合ったお飲み物を御用意しております。夏にはミントティー等も用意しております。

近くに来たら、是非お立ち寄りください!

「いいね」していただけると大変喜びますww

おはようございます♪ 本日イトーヨーカドー古河店は9時開店です!ほけんの110番古河店もそれに併せて、9時にオープンしております。昨日はとても暖かかったですが、本日もとても気持ちの良い朝でしたね(。^w^。)出勤途中にすれ違う学生さん達も、...
18/03/2015

おはようございます♪ 本日イトーヨーカドー古河店は9時開店です!ほけんの110番古河店もそれに併せて、9時にオープンしております。

昨日はとても暖かかったですが、本日もとても気持ちの良い朝でしたね(。^w^。)
出勤途中にすれ違う学生さん達も、心なしか薄着でした@w@

ワンちゃんの散歩を楽しんでいる方達との挨拶を交わし歩くのがとても気持ちよかったです♪

先日、スタッフさんの1人の方のワンちゃんが遊びに来てくれました♪

ミニチュアダックスの「こう」ちゃんです!とってもおとなしくて、ふわふわでおりこうで、とても癒されました(@^w^@)

ムツゴロウさんみたいに、ワシャワシャ~ってしかったけど、我慢しましたwww

ワンちゃんも好きですが、実はネコ派なのはなぃしょです♪

「いいね!」していただけると大変喜びます♪

おはようございます♪今日は、店舗の手書き看板をご紹介したいと思います(。^w^。)ひと月に一回、手書き看板を店舗のスタッフが、丁寧に手書きをしております。季節感を少し出しながらwwwこちらの、手書きボードを立ち止まって見られる方も沢山います...
17/03/2015

おはようございます♪

今日は、店舗の手書き看板をご紹介したいと思います(。^w^。)

ひと月に一回、手書き看板を店舗のスタッフが、丁寧に手書きをしております。季節感を少し出しながらwww

こちらの、手書きボードを立ち止まって見られる方も沢山います!

さて、仕事柄ショッピングモール型のショップや路面店のショップに目がいってしまいます。

店舗のディスプレイや、手書き看板、待機時のスタッフの態度等、見習わなければならない所・真似したい!と思うところ・・・。沢山あります。

私どもの店舗は「ホスピタリティ」重視の接客を心がけています♪女性ならではの気配りや、気遣いのあるショップを目指しております。

おかげさまで、以前契約いただいた方からの紹介来店や、契約・口コミで来店される方もとても多くなりました。

「とても分かりやすかった」「友達に勧めるね!」「貴方が担当で良かった」と言っていただけると、涙が出るほど嬉しく、何よりも仕事の励みになりますよね♪

お客様との縁を大切にしながら、丁寧な接客を心がけております。近くにお越しの際にはご来店くださぃ♪

「いいね!」していただけると喜びます(笑)

おはようございます♪朝もすっかり暖かくなって、とても気持ちがよくなってきましたね!イトーヨーカドー古河店にある桜の木もこころなしか、とても嬉しそうです♪もうすぐ来る春の為に沢山の力を溜め込んでいるようなそんな気がしますよ♪この桜の木、春にな...
14/03/2015

おはようございます♪

朝もすっかり暖かくなって、とても気持ちがよくなってきましたね!
イトーヨーカドー古河店にある桜の木もこころなしか、とても嬉しそうです♪もうすぐ来る春の為に沢山の力を溜め込んでいるようなそんな気がしますよ♪

この桜の木、春になるとそれは見事な花を咲かせます!とても綺麗で惚れ惚れしてしまいます(。^▽^。)

近所の方も、ヨーカドーの方もとても大切にしているのが分かります!私達ほけんの110番古河店のスタッフも、桜の咲く頃はご卒業・ご入学等で保険業務のほうもとても忙しいですが、合間に見るこの桜に心洗われています♪

さて!今日は何の日?!

ホワイトデーですねw男性の方は準備万端ですか?!
昨日、近所のコンビニで恥ずかしそうレジに並んでいる父と同じ位の年の男性を見かけましたwwww手にはホワイトデー用のクッキーを二つもって(。@w@。)

私の父もホワイトデーのお返しは毎年必ずくれましたので♪こんな感じで用意してくれていたのかなぁ?と、そんな姿が父とかぶり少し嬉しくなりましたww

今日も素敵な一日をおすごしくださぃね♪

「いいね」していただけると励みになります!

いいね!をしていただいた方から、ぶたの名前を教えてほしいとの事で問合せが入りました!ありがとうございます!このぶたさんは、「ほけんの110番」のキャラクター「ほっとん」くんです。看板にも使われているとってもキュートなぶたさんです!知ってる方...
13/03/2015

いいね!をしていただいた方から、ぶたの名前を教えてほしいとの事で問合せが入りました!ありがとうございます!

このぶたさんは、「ほけんの110番」のキャラクター「ほっとん」くんです。看板にも使われているとってもキュートなぶたさんです!

知ってる方は知ってて、店舗の前を通る小さなお子さんは「あ!ほっとんくんだ!」「かわいい!」と声をかけてくれる子もいますよ!

季節ごとのほっとんくんも可愛いので、どうぞ宜しくお願いします!
(。>w<。)ノ

13/03/2015

おはようございます!本日13日の金曜日Σ(。>w<。)ですが・・・。良く調べると、新撰組が正式に発足された日なんですね!
○新選組の日

東京都日野市観光協会が制定したようで・・・。

1863(文久3)年のこの日、京都・壬生に詰めていた新選組の前身「壬生浪士組」に、会津藩主で京都守護職の松平容保から会津藩預りとする連絡が入り、新選組が正式に発足した。

新撰組は、色んな映画やドラマ・ゲームになったりしていますが、どれもとてもイケメンですから、若い女性のファンが多いのも納得ですね(。^w^。)

そんな私も大ファンです!

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪

09/03/2015

こんにちは~

最近、ニュースで「テキストサム損傷」との言葉がありますね・・・。

スマホを触る際、どうしても小指を台座・・、支えにしてしてしまいますよねwww
そんな私も、立派なテキストサム損傷患者でしたw
この、テキストサム損傷とは、ひどくなると球状のしこりが出来て、手術が必要になるとの事!!こわいですね;w;

保険に入るには、告知書を書いて診査をするのですが、ある程度の疾病は各保険会社「引き受けの目安」があります。
そのうち目安の方に、テキストサム損傷の名が入ったりするのでしょうか?www

皆さんも十分お気をつけくださいませ!!

住所

雷電町1/13
Koga-shi, Ibaraki
306-0004

営業時間

月曜日 10:00 - 20:00
火曜日 10:00 - 20:00
水曜日 10:00 - 20:00
木曜日 10:00 - 20:00
金曜日 10:00 - 20:00
土曜日 10:00 - 20:00
日曜日 10:00 - 20:00

電話番号

0280-33-2666

ウェブサイト

アラート

古河市で人気上昇中|ファイナンシャルプランナー在籍|女性スタッフのみ|ほけんの110番 古河店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

古河市で人気上昇中|ファイナンシャルプランナー在籍|女性スタッフのみ|ほけんの110番 古河店にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー