21/12/2024
セミナーのアンケート回答の集計が届き、全員5の大満足につけてくださっていて、少し驚きながら安心もしました。
内容をかなり盛り込んで後半説明をスピードアップしたところもあったので、分かりにくいところがなかったか若干心配していたので。
アンケートの内容
■☆本日のセミナーはいかがでしたか?
・改めて、NISAやiDeCoのしくみを再確認できました。
・改めて自身のライフイベント、プランを見直したいと思いました。NISA、iDeCoを行っていますが、改めて仕組みを
知れて大変勉強になりました。
・ライフプランを作成して、見える化してみようと思います。日本FP協会みてみます。
■☆今回のセミナーについてお伺いします
●セミナーを受けて役立ったこと、今後役立ちそうなことを教えてください。
・ライフプランで見える化をしてみたい
・今後の仕事への向き合い方や自分の将来を見つめるきっかけになりました。色々なサイトの紹介も頂いたので、
帰宅後確認したいと思います。
・NISAを始めてみようと思いました。
考えてみるきっかけになってよかったです。