23/08/2024
今日もとても暑い日ですね‥🫠
みなさまお元気でしょうか??
換気の時間に窓を開けると、外からモワッと熱気が‥😭
サウナのロウリュか、熱波師がそこかしらにいるような厳しい暑さですね☁️
そんな中、本日は社長が社員にアイスをご馳走してくださるとのことで、美味しいアイスをいただきました🍨
ありがとうございます🙏助かるぅ〜
ちなみにこのセブンのアイス、とっても美味しいので、もし機会があればぜひご賞味ください🍨
#保険代理店
#石川県金沢市
#東京海上日動
#東京海上日動あんしん生命
#エヌエヌ生命
#猛暑
#アイス
#セブンイレブン
#オススメです☺︎