08/06/2018
みなさん、こんばんは。
本日、社長より
「この前の投稿してる写真が男子だー」
と、荒田の街中に、響く声で連呼された性別女子ことわたくしオードリーヘップバーンです。
そう、先日のグループ会社の飲みの
あのお魚の写真が男子だと言うのです。
いえ、あちき、立派な女子でこざいます。
インスタ映えなんて目もくれない、そう、私は自分らしさを表現します。
そう、インスタ映え、
流行りにはのりません。
私はわたし。
もーここで社長に一言いってやる!
いつもありがとうございます❤️
だいすき❤️
てへぺろ〜
そ!ではまた。