さくら(株式会社sakura)

さくら(株式会社sakura) 保険代理店

08/06/2018

みなさん、こんばんは。

本日、社長より
「この前の投稿してる写真が男子だー」

と、荒田の街中に、響く声で連呼された性別女子ことわたくしオードリーヘップバーンです。

そう、先日のグループ会社の飲みの
あのお魚の写真が男子だと言うのです。

いえ、あちき、立派な女子でこざいます。

インスタ映えなんて目もくれない、そう、私は自分らしさを表現します。

そう、インスタ映え、

流行りにはのりません。

私はわたし。

もーここで社長に一言いってやる!

いつもありがとうございます❤️
だいすき❤️

てへぺろ〜

そ!ではまた。

先日の出来事。弊社グループ会社であるタイヤ回収の会社から、30代男性2名がキャリアコンサルティングを受けるべくしてはるばる国分より鹿児島市内へ来たのですが、、それがまた体力仕事なだけあって2人ともマッチョマッチョ🤭プロレスラーなみのガタイの...
26/05/2018

先日の出来事。

弊社グループ会社であるタイヤ回収の会社から、30代男性2名がキャリアコンサルティングを受けるべくして
はるばる国分より鹿児島市内へ来たのですが、、

それがまた体力仕事なだけあって2人ともマッチョマッチョ🤭

プロレスラーなみのガタイの良さ🤔

これはそろそろkics(会社名)リングが開かれるのではないかと思われる風貌を感じつつ

夕方からは中央駅のいつもお世話になっております高柳(がおりゅー)で飲ん方🍺

「でたな武藤‼️」

と言いたいのを我慢して、ムキムキなお二人のお話を隅から隅まで聞いておりましたのよ。

まーなんてことでしょう😱😱😱

仕事の話が暑い

失礼しました

熱い😳😳

熱心さがとてつもなく感じられましたのよ💦

聞いてるだけでもうkics一員になった気分。

明日から私も同メンバーに入れるのではないか?
とも思ってみましたが、AKBからのお誘いもあるのでそこは我慢ガマン

筋肉を触らせてもらうことを忘れて後で後悔しましたが、
もしマッチョな、肉体美をご覧になりたい、触りたいと思われる方がいらっしゃいましたら、
弊社担当者までご相談くださいね。

そして社労士事務所の方の
若手のエース、細いメガネ男子が
そのうち体力研修にマッチョ会社へ出向😏とも考えておりますので、
同じくして研修に同行されたい方がいらっしゃいましたらそこも相談に応じます。

2週間でライザップを越える結果を精神体力ともに導くことができると考えております。

まずは体験から。
お待ちしております。

それでは。

あ、これ美味しかった〜
↓↓↓↓

18/05/2018

止んだ💚

さっき、ザーッと降った雨が止んだ☔️💜

個人的なことですが、我が家の子供たちの遠足の日でした😊

昨夜までは雨…雨でしたが、実に才能のないてるてる坊主を長女が作ったおかげかな?
とも思いましたが〜

それよりも昔からの超がつく晴れ男の長男坊の威力だと家族全員感じております🤔

個性的なてるてる坊主のお陰で先ほど雨は降りましたが💦

楽しくルンルン遠足していることを優しい母は脳裏に思い描いております😌

さて、さて、さて、
今日のお弁当はというと🍱

娘、ミリオン
息子、おぼっちゃまくん【YouTubeを見てハマっております】

を、希望しておりましたが、本日、母、二日酔いのため、
ゲゲゲの鬼太郎シリーズ弁当にしてみましたの🎊👻

そう、ゲゲゲの。

はい。

最高傑作🤓

ありがとうGoogle

それでは良い週末を。
では、また。

16/05/2018

突然ですが、
みなさん怪我、したことありますか?

まさかのない方はいらっしゃらないかと思いますが😅

弊社グループ会社に別部門である、KICSというものがあるのざますけど、そこの恒例バトミントン交流で先週末けが人が出てしまいまして😱

【あ、ちなみに宣伝がてらですが(笑)
ほぼ週末しておりますので、ぜひご参加くださいね🏸】

話はそれましたが、結果…肉離れですって🤕

痛そー😭😭😭😭

ちなみに、けが人とは、、
うちのグループ内の社労士事務所所長なんですがね😱😱😱😱

翌日が4◯歳のお誕生日だったのですが、
『お誕生日おめでとうございます』
より先に、
『所長、足、大丈夫ですか?』
と、みんなからの心配や労いの言葉が出た時には、
なんてみんな優しいんだろうと私を含めて所長も感動していたと思います😭😭

そんなフワフワとした雰囲気でしたが、保険会社のわたくしとしては、所長の奥様と共にまず傷害保険の確認をしましたよ🙄

安心してください、はいってますよ📝

フルタイム特約、これですこれ。

早速奥様から所長へ病院へ行くように促していたのは結婚11年目の優しさなのか、それとも保険に入ってたことからの安心からなのか、そこは夫婦の愛を深く感じた瞬間でしたね🤔

フルタイム特約、傷害保険にご興味がある方、

ヘイSiri

で、聞いてみてくださいね🤗

それではまた

11/05/2018

さ~て、私は誰でしょうのコーナーがやってきました🤗

昨日の夕方すごい灰が降っていましたね~
もう目をあけるのも必死で(;'∀')

口を開けてしまい口の中がじゃりじゃりしたのは言うまでもありませんね😱

そんな5月、5月病の私、万年5月病の事務所在中者とともに今日のお昼は唐揚げ弁当でした🤭🤭

今週3回目の唐揚げ食しは、今にも4回目か?と言わんばかりにむさぼりついちゃったのは私の目の前に座ってるおねいさん😎

唐揚げだけは一番にたべおわっちゃうんですよね🤔🤔
ラーメンなんて大盛り頼んでもいつも残しちゃうくせに~🤪

そんな感じでGW連休も終わり、明日は土日、保険屋さんである我々は、みなさまの安全運転と無事故無違反を祈るばかりでございます😉

5月病より

19/04/2018

めっきり寒さも和らいできましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

新学期も始まり、新年度もはじまりました🙂

花粉がなくなったと思ったら、
PM2.5やら黄砂やらとずいぶんにぎやかな世間ではございますが、今年度もどうぞよろしくお願い致します☺️

05/03/2018

こんにちわ😉

最近書き込みがないな~と気にしているみなさん!!

安心してください🙄

フェイスブックの存在を忘れてただけですよ🤣🤣🤣

花粉の時期になりましたね🤧

弊社独自規則

花粉を
①吸わない🧛‍♀️
②付けない👨‍🚀
③追っかけない🧟‍♀️

の三本柱で動いておりますが、なかなかみんな守らないので、

そろそろ就業規則の服務規律あたりに堂々と入れ込もうかなっ

て考えております👩‍🏫

昨夜は夜中2時に起きて目をゴシゴシ、鼻水とりまくり、

そんなこんなでもう頭がテヘペロ状態でーす。

朝の雷なんてなーんも気づかなかったのに(笑)

鼻敏感なようです😵

これからは耳も鍛えていこうと思います。

そんなこんなで、集中力切れました。

今日もさようなら。

ランチレポート〜その6〜本日のランチは仕事で行った志布志にて(^^)下調べをした場所2箇所とも臨時休業と定休日で断念しましたが、今回は目に付いたお店に行ってみました(^.^)なので、店名が思い出せずにいるので今回はお店の名前を載せられず😭外...
07/02/2018

ランチレポート〜その6〜
本日のランチは仕事で行った志布志にて(^^)
下調べをした場所2箇所とも臨時休業と定休日で断念しましたが、今回は目に付いたお店に行ってみました(^.^)
なので、店名が思い出せずにいるので今回はお店の名前を載せられず😭
外観は和なのですがイタリアンのお店❤️
ランチはパスタランチとピザランチの2種類。今回はスタッフとパスタランチにしてみました。
私がネギとベーコンのペペロンチーノ、相棒が牡蠣のクリームパスタ。
それにぱんとサラダ付き
結果、両方とも美味しかったです(^^)特に牡蠣クリームパスタは牡蠣の味が効いててものすごく美味しかった!私が頼んだペペロンチーノはニンニクたっぷりだったので、お昼後に行ったお客様はきっと臭かったはず。ニンニクの人で間違いなくインプットされたでしょうね^_^;

恒例のランチレポートです!〜その5〜個人SNSにもあげましたが、お客さんところからの田上のお好み焼きの満月へ(^^)今回はおススメランチを注文。イカ、エビ、豚が入ったお好み焼きにドリンク、サラダ付き。半面を通常のソースバージョンで、半面をつ...
01/02/2018

恒例のランチレポートです!〜その5〜
個人SNSにもあげましたが、お客さんところからの田上のお好み焼きの満月へ(^^)
今回はおススメランチを注文。イカ、エビ、豚が入ったお好み焼きにドリンク、サラダ付き。半面を通常のソースバージョンで、半面をつけて食べるタイプにしていただきました。さて一口いただく前に卓上粉カツオをかけようとして、手前に置いていたジュースにあたりこぼしちゃうというアクシデント❗️店員さんが親切にタオルも用意してくださったり、新しいジュースに交換してくださったりと感謝感激でしたが、そこから1分も経たない内に卓上青のりをかけようと皿に二振りで蓋が外れ山盛りの青のりが3切れのお好み焼きに…
これはマンガなんですか。お約束の出来事なんですか。という状況にめげずいただいたお好み焼きはフワトロで美味しかったです。
市内では有名なお好み焼き屋さんなんで粉もんを食べたくなったらぜひこちらに💁‍♀️今なら満月フォトコンテストなるものをしているので、写メしてインスタにあげたら豪華プレゼントあるらしいですよ🎁私はこの写メあげましたけどね(^^)

25/01/2018

寒いけど心地よい日が続いております、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今週は寒かったですね。
東京じゃ雪みたいです😂

鹿児島ではインフルエンザが猛威をはしてますって🤧

手洗いうがいをしっかりしてお過ごしくださいね🙂

ではまた。

15/01/2018

今年も残り350日になりました🧚‍♂️

みなさまどうお過ごしでしょうか🤭

昨今の冷え込みにより、年々、わたしは年を取るので足腰がとても痛みを感じております😱

そんなこんなで繰り返しますが今年も残り350日になりました🤪👻

例年以上に、インフルエンザも流行っているそうです🤧

【備えあれば憂いなし】

保険証を常に手元に置き(保険証にも使用期限あるのでちゃんと確認はしてくださいね)、
体温計をふでばこにしのばせて(鉛筆と間違えてテスト用紙に書こうとしてはだめですぞ)、
マスクは必須(ノーメイク隠しではないわ)、
水分も保管して(水道契約してないわけではないからね)、

万全の体制で、
『あれ?熱っぽい?体がだるーい』
と思ったら迷わず病院へ行ってくださいね👨‍⚕️

お約束よ🤭

では今日はここまで👩‍🏫
さよおなら🧟‍♀️

12/01/2018

大寒波!!
大雪😲

近年稀にある大雪😱

大雪予報の今朝、、、

ドキドキしながら今朝を迎えましたが・・・・

その今朝・・・👾👾

粉雪ちらほらでした😅

まだまだ不安定な天気ですのでみなさま、運転にはお気をつけて週末をお迎えください😊

住所

荒田2-14-13 KICSビル
Kagoshima-shi, Kagoshima
8900054

営業時間

月曜日 09:00 - 18:00
火曜日 09:00 - 18:00
水曜日 09:00 - 18:00
木曜日 09:00 - 18:00
金曜日 09:00 - 18:00

電話番号

099-258-1501

ウェブサイト

アラート

さくら(株式会社sakura)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

さくら(株式会社sakura)にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー