広島経済大学 久保ゼミナール Kubo Seminar, Hiroshima University of Economics

広島経済大学 久保ゼミナール Kubo Seminar, Hiroshima University of Economics 広島経済大学 経済学部 ビジネス情報学科 久保ゼミのアクティビティを紹介するFBページです。ゼミでは金融理論,Webサービスを中心に研究活動を行っています。

第6回報告会幹事の手島です!報告会のつかの間の休憩タイム、虹が出てました!!戦場と化した午前の報告会でしたが,午後は良いことがありそうです!!!
27/12/2016

第6回報告会幹事の手島です!
報告会のつかの間の休憩タイム、虹が出てました!!
戦場と化した午前の報告会でしたが,午後は良いことがありそうです!!!

久保ゼミ第6回幹事の手島です!本日夕方16時から明日の会場のセッティングをしました♪久保先生は所用で不在でしたので、ゼミ生同士で相談しながら司会者用の机、報告者用の机、参観者用の机付き椅子、報告資料の置き場所などを確認しました。初めての会場...
26/12/2016

久保ゼミ第6回幹事の手島です!
本日夕方16時から明日の会場のセッティングをしました♪
久保先生は所用で不在でしたので、ゼミ生同士で相談しながら司会者用の机、報告者用の机、参観者用の机付き椅子、報告資料の置き場所などを確認しました。
初めての会場なので、なんか新鮮ですね!明日が楽しみです。

久保ゼミ 第6回報告会幹事の手島と申します。告知が遅くなりましたが、明日12月27日は久保ゼミの今年度第6回目の研究報告会があります!場所はこの12月にできた新しい「明徳館」という建物で,しかもその7階にある「プレゼンテーションコート」とい...
26/12/2016

久保ゼミ 第6回報告会幹事の手島と申します。
告知が遅くなりましたが、明日12月27日は久保ゼミの今年度第6回目の研究報告会があります!
場所はこの12月にできた新しい「明徳館」という建物で,しかもその7階にある「プレゼンテーションコート」という広場です!!
いわゆるTED?スーパープレゼン?をイメージすればいい感じです。
ゼミ生一同がんばりますので、お時間のある方はぜひ少しだけでもみに来て下さい。広場なので入退室自由なんて関係ないです。横を通っていただくだけでもうれしいです!?
詳細は下記のプログラム(JPG)を見て下さい。
では、明日お会いできることを楽しみにしています(^^)/~~~

報告会のあとは、懇親会、カラオケオールと続きます! やはり1年生の皆さんは若いですね。朝までパワフルに歌いまくっていました♪
20/11/2016

報告会のあとは、懇親会、カラオケオールと続きます! やはり1年生の皆さんは若いですね。朝までパワフルに歌いまくっていました♪

1年生の企画発表、2、3年生のゼミ論報告、4年生の卒論報告の後、1年生を初めて含めた形でのGDに取り組んでいます!
19/11/2016

1年生の企画発表、2、3年生のゼミ論報告、4年生の卒論報告の後、1年生を初めて含めた形でのGDに取り組んでいます!

今日はゼミの2016年度第5回報告会です!1年から4年まで各自の報告をがんばりたいと思います!!
19/11/2016

今日はゼミの2016年度第5回報告会です!
1年から4年まで各自の報告をがんばりたいと思います!!

おはようございます!久保ゼミです。昨日から大学祭でのたこ焼きプロジェクトがんばってます♪昨日はあいにくの雨模様でしたが,今朝は朝日も見え晴れそうです♪たこ焼き800パック目指して気合入れていきます!!
14/11/2015

おはようございます!久保ゼミです。
昨日から大学祭でのたこ焼きプロジェクトがんばってます♪
昨日はあいにくの雨模様でしたが,今朝は朝日も見え晴れそうです♪たこ焼き800パック目指して気合入れていきます!!

大学祭たこ焼き屋プロジェクト続報!!お店の頭に飾る看板と販促活動用手持ちプレート完成です!!
10/11/2015

大学祭たこ焼き屋プロジェクト続報!!
お店の頭に飾る看板と販促活動用手持ちプレート完成です!!

昨日は4年生の卒業アルバムの写真撮影でした。
10/11/2015

昨日は4年生の卒業アルバムの写真撮影でした。

チケット鋭意制作中です!その傍らでは3年生がGDを実施中です!
02/11/2015

チケット鋭意制作中です!
その傍らでは3年生がGDを実施中です!

2015年11月14日(土)・15日(日)は広島経済大学の大学祭が行われます。久保ゼミでは毎年恒例の本格屋台『たこ焼き NEOくぼっち』を開店致します。夏から祇園公民館で調理特訓を行い,味は絶品です♪ご期待ください!
01/11/2015

2015年11月14日(土)・15日(日)は広島経済大学の大学祭が行われます。久保ゼミでは毎年恒例の本格屋台『たこ焼き NEOくぼっち』を開店致します。夏から祇園公民館で調理特訓を行い,味は絶品です♪ご期待ください!

2015年10月15日(木)はゼミ対抗スポーツ大会でした♪久保ゼミでは1年興動人入門ゼミ,2年プレゼミ,3年卒業研究Ⅰ,4年卒業研究Ⅱで混成の4チームを編成しフットサルに参加しました。惜しくも優勝は逃しましたが;;,思いっきり頑張りました!...
01/11/2015

2015年10月15日(木)はゼミ対抗スポーツ大会でした♪
久保ゼミでは1年興動人入門ゼミ,2年プレゼミ,3年卒業研究Ⅰ,4年卒業研究Ⅱで混成の4チームを編成しフットサルに参加しました。
惜しくも優勝は逃しましたが;;,思いっきり頑張りました!
勉学に,スポーツに,メリハリをつけてアクティブにが久保ゼミのモットーですww

住所

Hiroshima, Hiroshima
731-0138

アラート

広島経済大学 久保ゼミナール Kubo Seminar, Hiroshima University of Economicsがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー