05/05/2026
11泊13日でハワイ島に行ってきました✈️
結論: また家族の思い出がひとつ増えました!
今回はババも一緒に来てくれて、かなり助かりました😁
コンドミニアム滞在なので
コストコで買い出しして、基本は自炊。
部屋に洗濯乾燥機があるのが本当にラクで、
“暮らすように過ごす”感じが最高でした。
「2週間も同じ場所にいて何するの?」
とよく聞かれるんですが、
・夫婦でゴルフを3ラウンド
・4歳の娘が好きなだけプールで泳ぐ
・気が向いたらドライブする
それくらいで十分!
むしろ、何もしない贅沢が一番良かったかも✨
昨夜帰国して、現実に戻ってきました。
またしっかり働いて、投資して稼いで、
次の旅行に繋げていきます✈️
#クレジットカード活用
#法人クレカ
#マイル活用
#旅は投資