16/02/2026
【姫路得々ゼミナール 開催のご報告】
2月13日(金)13時30分~14時30分
弊社にて「貯蓄から投資へ ~日本株・米国株の入門講座~」
を開講いたしました。
9名もの皆様にご参加いただき、心より感謝申し上げます。
限られた時間ではございましたが、皆様の真剣な眼差しに接し、
私共も改めて身の引き締まる思いでした。
これからも弊社は、
地域の皆様の資産形成を支えるパートナーとして、
誠心誠意サポートに努めてまいります。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。