04/12/2021
こんばんは。管理者の御瀧カオル(コタキカオル)です。皆様にご質問です。皆様は、出資などを考えている方なのか?出資をお願いしたい方なのか?
ご質問にお答えください。これからの資料といたします。
よろしくお願い申し上げます。
コメントにて
出資者側の方は 『1』を
出資を希望の方は 『2』を
ご協力をよろしくお願い申し上げます。
管理者 御瀧カオル
資本家が、資金のない方(起業家、事業主、個人事業主、個人、で案件の?
Higashiosaka-shi, Osaka
5770803
投資、出資、融資をお願いする会 By エンジェルコネクトがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。