25/02/2013
こんばんは。Facebookチームの入口です。
昨日の休日はゴルフ練習へ行ってまいりました。
腕前はまだまだみなさまにお見せできる程ではありませんが、日々通うたびに上達しているのは体で実感でき休日には日課のように通っております。
「ゴルフはその人の性格がでる」なんてよく聞く話ですが、心理的要素(メンタル)が成績(スイング等)に反映されることからそういわれているそうです。
私の休日は大人のスポーツを楽しみながら、メンタル面を強化中です(^^)みなさまはどんな休日を過ごされますでしょうか?