05/01/2018
あけましておめでとうございます。
本日は3回目の仕事始め、地元鳩ケ谷は氷川神社に新年祈願に行ってまいりました。
お陰様で今年も無事新年を迎えることができました。
改めまして、応援をして下さいましたお客様方、関係者の皆様へ感謝と、皆さまのご健勝とご多幸を祈願させて頂きましました。
昨年末は店舗もオープンし、良いスタッフにも恵まれました。
今年も精一杯頑張る所存でございますのでどうぞよろしくお願いいたします。