08/11/2016
こんにちは、むじこりんです(*'∇^)
最近、一日の寒暖差が大きくなってきて、冬が近づいていることを感じますねヽ(〃'▽'〃)ノ☆
みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね!!
ところで、紅葉の見ごろは秋の気温によって変化するみたいですよ!今年は北日本から西日本の紅葉の見ごろは、平年並の所が多いんですって(*゚ー゚)v♪
空気も気持ちの良いこの季節、ドライブしながら紅葉を探しに行くのはいかがでしょうか(´ー`*)。・:*:・ポワァァン♪
http://www.tenki.jp/kouyou/expectation.html