25/04/2014
おはようございます!
金曜日担当の大竹です。
今週火曜日の夜、家族で川崎フロンターレvs蔚山現代の試合を観に行ってきました!
というのも、ひょんなことからチケットを頂き、子供がエスコートキッズをやらせて頂けることになったからです!!
実はサッカーの試合を会場で観たことはなかったうえ、球技とは無縁の人生を歩んできた私だったのですが…
会場の熱気、声援、そして選手の全力具合に引き込まれました(笑)
サッカーの試合自体も面白かったですが、一緒に盛り上がる、一緒に応援する、そして一緒に戦うその会場の一体感がすごく刺激的でした。
そして子供はというと、
ガチガチに緊張しながらも、小林悠選手に手を引っ張って頂きながら、
無事に役目を果たすことができました(笑)
本当に貴重な体験ができました。
ありがとうございました。
感謝の気持ちで仕事頑張ります。