エルビーパートナーズ株式会社

エルビーパートナーズ株式会社 〒659-0065
兵庫県 芦屋市 公光町 9番 4-301

最近お客様から、自転車にぶつかられたというお話をよく聞きます。そういった場合に使える保険を、動画でお話していますので、是非参考にして下さい!動画はこちらからご覧下さい😊https://m.youtube.com/watch?v=h4GWWP...
30/05/2019

最近お客様から、自転車にぶつかられたというお話をよく聞きます。

そういった場合に使える保険を、動画でお話していますので、是非参考にして下さい!

動画はこちらからご覧下さい😊
https://m.youtube.com/watch?v=h4GWWP5l3Kw

#自転車 #事故 #保険 #けが #芦屋市 #エルビーパートナーズ #大阪インスタ交流会

前回の、保険を考える前に、まず考えたい事の続編、今回は奥様が亡くなった場合についてお話しています。ぜひ参考にして下さい!動画は、こちらからご覧ください😊https://m.youtube.com/watch?v=H2TbP5ytC7U #保...
22/05/2019

前回の、保険を考える前に、まず考えたい事の続編、今回は奥様が亡くなった場合についてお話しています。ぜひ参考にして下さい!

動画は、こちらからご覧ください😊
https://m.youtube.com/watch?v=H2TbP5ytC7U

#保険 #検討 #考え方 #リスク #芦屋市 #エルビーパートナーズ #大阪インスタ交流会

今日は、プロフィール写真の撮影をして頂きました!笑顔が素敵なカメラマンさんが撮ってくださった写真は、仕上がりが楽しみです😊TOMOKO AKASHIさんの作品集→http://www.instagram.com/3pecoo_1 #芦屋市 ...
20/05/2019

今日は、プロフィール写真の撮影をして頂きました!
笑顔が素敵なカメラマンさんが撮ってくださった写真は、仕上がりが楽しみです😊

TOMOKO AKASHIさんの作品集
http://www.instagram.com/3pecoo_1

#芦屋市 #エルビーパートナーズ #大阪インスタ交流会 #プロフィール写真 #撮影

事務所から徒歩1分の場所にある、ポッシュドレーヴさん✨こちらのケーキや焼き菓子は、お店の方の想いが伝わる繊細な味で本当に美味しいので、よく利用させて頂いてます!今日も焼き菓子を購入させて頂きました😊 #芦屋市 #エルビーパートナーズ #大阪...
17/05/2019

事務所から徒歩1分の場所にある、ポッシュドレーヴさん✨

こちらのケーキや焼き菓子は、お店の方の想いが伝わる繊細な味で本当に美味しいので、よく利用させて頂いてます!

今日も焼き菓子を購入させて頂きました😊

#芦屋市
#エルビーパートナーズ
#大阪インスタ交流会
#心のこもったお菓子
#ポッシュドレーヴ @ 齋藤計倫 エルビーパートナーズ株式会社

前回の、保険を考える前に、まず考えたい事の続編、ご主人が亡くなった場合についてお話しています。ぜひ参考にして下さい!動画は、こちらからご覧ください😊https://m.youtube.com/watch?v=OXYd3bO8mwA #保険 ...
13/05/2019

前回の、保険を考える前に、まず考えたい事の続編、ご主人が亡くなった場合についてお話しています。ぜひ参考にして下さい!

動画は、こちらからご覧ください😊
https://m.youtube.com/watch?v=OXYd3bO8mwA

#保険 #検討 #考え方 #リスク #芦屋市 #エルビーパートナーズ #大阪インスタ交流会

今日は母の日!ということで、娘と一緒にご飯を作ってみました😊この餃子のまずそうなこと…案の定イマイチでした…😅ま、料理は愛情ということでお許し願いましょう😆
12/05/2019

今日は母の日!
ということで、娘と一緒にご飯を作ってみました😊この餃子のまずそうなこと…
案の定イマイチでした…😅
ま、料理は愛情ということでお許し願いましょう😆

みなさんどう思いますか?本日の私と妻とのやりとりです。妻「この前算数のテストで(小学校2年生の娘のことです)、11時半を指している時計の絵を見て『何時ですか?』という質問に『11時』て答えててん。」私「そうなん?」妻「『どうして11時半て答...
10/05/2019

みなさんどう思いますか?
本日の私と妻とのやりとりです。
妻「この前算数のテストで(小学校2年生の娘のことです)、11時半を指している時計の絵を見て『何時ですか?』という質問に『11時』て答えててん。」
私「そうなん?」
妻「『どうして11時半て答えなかったの?』て聞いたら『だって、質問が何時?だったから』て言うねん。おかしくない?」
私「そうかな?確かに人から『今何時ですか?』て聞かれたら『11時半ですよ』と答えるわ。でもそれは常識であって、問題は『何時?』なんやろ?いつも、特に国語の時間に『答えはちゃんと問題文を読み取れば書いてあるから、聞かれたとおりに答えなさい』と教えてんのに、そこだけ常識を適用するのもおかしい気がする。それなら『今何時何分ですか?』て問題文を変えなあかんのと違うかな?」
と答えました。
もちろん同意は得られません😅
ちなみに、保険でも「定期保険特約付終身保険」とかいう、分かったような、分からないような保険が色々あります。10年以内に死んだら5,000万円出るけど(定期保険特約から)、それ以後は200万円しか出ない(終身保険から)みたいな感じです。
でも、この保険は何保険?と聞かれると終身保険ですという回答になります。
ですので、ぱっと聞いたら5,000万円の保障が一生涯続くかのような誤解を与えかねません。
違和感たっぷりですよね。明らかに説明不足です。
実社会ではそれこそ色々なシチュエーションで忖度を求められるます。
一方で、学校のテストでは点数を付けないといけないから、答えに白黒求められます。
教育って難しいですね。
そんなわけで、全く脈絡と関係ないのですが、梅田阪急で催されているシルバニアファミリー展に行った時に娘が撮った写真をあげてみました😆

住所

公光町9-4 アルコーブ芦屋 301
Ashiya, Hyogo
659-0065

営業時間

月曜日 09:00 - 17:00
火曜日 09:00 - 17:00
水曜日 09:00 - 17:00
木曜日 09:00 - 17:00
金曜日 09:00 - 17:00

電話番号

0797-26-7190

ウェブサイト

アラート

エルビーパートナーズ株式会社がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

エルビーパートナーズ株式会社にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー