31/01/2022
◇またまた完成見学会へ◇
昨日もお客様と一緒に、
お世話になってる工務店さんの完成見学会に
おじゃまさせていただきました。
昨日のお宅は、
白を基調にしたお洒落で、
施主様のセンスの良さが伺えるお家。
趣味がいろいろおありなようで、
そのために玄関長細い形とか、
そういう生活スタイルでお家が作られるってどんだけ楽しいんだろうって、想像するだけでワクワクできちゃう。
ご家族4人だと今は35坪前後にしたい方も多いけど、30坪って大きさも私はいいと思ったなぁ。全然コンパクトに感じないし。
ウォークインクローゼットじゃなくて
書斎があるところもすごくいいです。
あ、クローゼットはもちろんありますよ。
ウォークインじゃなくても収納十分です。
…いま私の中で、書斎があるお家がブーム。
うらやましくて仕方ない。
絶妙な広さの中で本読んだり、リモートワーク出来たりって、最高。仕事はかどりそうです。
そして当然ながらめっちゃ暖かい。
エアコン1台で真冬の会津で暖かいって、
すごいなぁ。うらやましい。
真宮で土地が大きくて、家の前のスペースも
広いから、窓からの日差しもたっぷり。
こちらの工務店さん、何度も見学会お邪魔してますが、いつもお家の表情が全然違って見える気がします。
施主様が違うからそれはそうなんだけど、
どのお家もすごくいいんですよねぇ。
家に合わせるんじゃなくて、お客様とその生活に合わせて家があるんだよなぁ。
お客様の要望以上の提案に、おそらく皆さん感動するんじゃないかな。
人気でお忙しそうなのもほんとによくわかります。
私のお客様も要望をお伝えして、提案していただくことになりました。
次回3月の見学会で見せていただく予定。
超楽しみ🎶