31/05/2024
お久しぶりです。。
SNSサボりすぎて、すみません😢
そして今日は少し切り込んだ宣伝です🔥
タイトルの通り
ですが、お金の無料セミナーって、
なんで『無料』だと思いますか??
これ、ボランティアじゃないんです。
あとからきっちり【回収できるから】なんです。
セミナーの後に、保険商品や投資商品を売って、
ちゃんと儲けれる仕組みなんです。
だからセミナーは無料でいいんです。
保険の窓●とかもそう。
少しコスパのいい保険に切り替えてはくれるけど、
「あなたは保険に入らなくても大丈夫ですよ」
なんて提案はしてくれません。
おじさんは、そういうの本当に嫌なので、
相談料は正しくいただきますが、
不要なものは一切紹介すらしません。
そして、今回宣伝してるのも、同じ志で頑張ってる
FPの友人の“有料”セミナーです。
ちょっとビックリな内容の話もあるかもしれませんが、
一度勉強してみることをお勧めします😌
繰り返しになりますが、
変な売り込みや営業は一切ありません。
参加費1,000円だけいただきます。
※同業者の方は10,000円です。
https://ks-seminar.com/lp/finance-lecture