27/04/2026
こんにちは。
ゆいわーくの入口です。
2021年の9月から奄美大島に出向しておりましたが
この度、東京勤務に戻って参りました。
あっという間の4年半でしたが
いい経験ができたと思います。
定期的に奄美に仕事でもプライベートでも行きます。
東京への戻りが4月ということもあり、家探しが一番苦労しました。
直接物件を見れないのでオンラインや資料から良さそうな物件をなんとなく
仮申し込み・・・からの契約。。
人生初の中に入るのが住むタイミング・・・
そして壁面にマンハッタン・・・
久しぶりの東京生活を楽しみたいと思います。