28/03/2017
こんにちは大信質補の濱畑です。
いつも思うことなのですが、一日の中で、お客様が、全然来られない
時間があるのに、一人来られると、次々と来店される時があります、
結果、お待たせしてしまって申し訳ないなあと思います
また、当店はだいたい2、3人スタッフがいるのですが、たまに一人の時
蔵の中や別室で仕事をしている時に限って電話がかかってきて、出ることがで
きなかったり今まで誰も来なかったのに、お昼ご飯を食べようとした時にお客
様が来られたり、そうですね、インスタントラーメンの時は、外で見ているんじ
ゃないかと思うほど確率は多いです
たまたま、たまたまなのです
でもあるあるなのです、そこで、なぜか考えてみました。
そういう時のことってよく覚えているんです
だから、2度しかなくても、またと思うんでしょうね。
全然違うことなのですが、私は結構、雨女なのです
子どもの運動会は雨が多く、順延、また順延、これは誰が雨女?って話
ですが、、、
ディズニーランド、これは必ずといっていいい程雨です。
エレクトリカルパレードではなく、雨の日のパレードです
でもこれも、行事、旅行の日の雨って覚えていますよね、だから
あーまた雨、私って雨女。
って思うんじゃないでしょうか
たまたまなんです