23/05/2023
投資、お金のことって学校では
教えてくれないし、わかりずらい。
と思いませんか?
今日3ヶ月kinkoと一緒に
学んでくださった
投資初心者さんが卒業されました。
嬉しいかったのでシェアしますね💕
Q. kinkoとの出会い。
A 前から投資をしてみたい!と
思っていました。
そんな時に知人から
kinkoさんをご紹介して
もらいました。
Q. 投資を始めてどうでしたか?
A 何もわからない。
NISAにしてもPER.PBR
なんのこと???っていう
感じでした。
Q. やってみていかがどうでしたか?
A 言葉、やり方が理解できたら
面白くなってM株を買って
利益が出たので
S株を買ってみました。
Q. kinkoから学んでどうでしたか?
A 何の知識もなく不安でしたが、
ある程度の知識を積むことで
安心して投資を始めることが
できました。
ただ今無料個別相談30分受付中。
こちらへメッセージ。
お待ちしています。