29/12/2025
=======================================
2025年の『感謝』と大切なお客様への『想い』を込めて。
アスコト を贈ります。
=======================================
毎年お客様へお届けしている「アスコト。」
この一冊は、企画からデザイン、
そして掲載する一つひとつの言葉に至るまで、
想いを込めて、全て弊社で作成し続けています。
そんな「アスコト。」も
今年で発刊8回目を迎えることができました。
来年、当社は創業30周年という大きな節目を迎えます。
社長がたった一人で創業して30年。
「頼まれごとは試されごと」「HumanTouch」
「人と人とのふれあいを大切に」
ベストコンサルにとって大切なこれらの言葉。
そしてこの言葉に込めた想いは、
創業時からずっと変わらず、そこに向かって
挑戦し続けているのだと改めて感じました。
お客様にとって
『何かあったらベストコンサルに聞いてみよう!』
そんな存在であり続けられるように。
「アスコト。」ではお客様へお伝えしたい情報も
毎年掲載させていただいております。
昨年は、「がんに強い会社になる!」というテーマで、
「がん」に関することを多くの誌面を使って
お届けさせていただきました。
今年は、昨年開催した磯田久美子さんとの対談から
変わらず伝えたいメッセージや、
社会保障制度の改正、がんの体験談、がん治療、
今後のお金のことについて書かせていただきました。
ご飯を食べて、寝て。笑ったり、冗談言い合ったり。
そんな日常の中に溢れる幸せ。
『もしも』が起こってしまったときでも、
その日常が壊れてしまわないように。
私たちは、学び、伝えつづけます。
この「アスコト。」を通して、
私たちの想いが届くと嬉しいです。
2025年も本当にありがとうございました。
2026年が皆様にとって素敵な1年となりますように。
『感謝』をこめて。
アスコト編集:hime
✨アスコトの一部を掲載させていただきました✨
—————————————————————————
2025年も、気づけば年の瀬を迎えました。
ベストコンサルは今日で仕事納めとなります。
2025年。皆さまにとってどんな一年でしたか?
年末はほっと一息つきたいところですが、
忙しく過ごされる方もいらっしゃるかと思います。
そんな中でも、ほんの少し立ち止まって、
「お疲れさま」「ありがとう」「よく頑張ったね」
そんな言葉を、大切な人へ、そして自分自身にも
そっと届けていただけたら嬉しいです。
2026年が皆さまにとって、
どうぞよいお年をお迎えください。
心あたたまる優しい一年となりますように。
【株式会社ベストコンサル一同】
#年の瀬
#保険
#ベストコンサル
#人と人とのふれあい
#2025年の感謝をこめて