06/03/2026
WINKo Lab.3期生募集開始に伴い、無料説明会開催!
年1回のメンバー募集です。
WINKoLab(ウインコ ラボ)は、子どものいない人生を幸せに充実して過ごすために、互いに学び応援し合う仲間が集う場。2023年にトライアルとして0期生を募集したのが始まりです。
活動の中心は、定期的にZoomで行うワークショップ。
様々な制度や“備え”について学ぶ時間と、マンダラエンディングノート©を元に 自分にとって大切なこと・欠かせないもの等、自分の価値観を見つめ直す時間。これらを通じて、1年をかけてオリジナル エンディングノートをまとめていきます。
その他 リアルで集う機会もあり、ゆっくりと時間をかけながら、何かのときに助け合える仲間づくりができたらと考えています。
これまでの参加者は首都圏のみならず、また国内にとどまらず海外在住の方もいらっしゃいます。
2年目以降も継続される方がほとんどで、期を越えたつながりが年々膨らんでいるのも特徴といえます。
【無料説明会】3月28日(土) 9:30~10:30
※申込期間は4月30日(木)までですが、3月中にお申込の方には早割特典をご用意しました!
※リアルタイムで参加できない方は、「動画視聴」をお申し込みください。(当日参加された方にも動画はご案内いたしますので、重複登録の必要はありません。)
説明会でお会いできますことを、楽しみにしております!
子どもがいない人生を楽しく幸せに生きていくための“ラボラトリー”【 WINKo Lab. 】が、3期メンバーを募集します!一般社団法人WINK(Wellbe... powered by Peatix : More than a ticket.